RSS

2023年5月度 頒布会ワイン・レポート 1/3

2023年5月度 頒布会ワイン・レポート 1/3

「酸素補給水 WOX®(ウォックス)500ml 」


MICHIGAMIワイン頒布会に加入して頂いているお客様へお届けするワインを、
テイスティングで紹介していきます。

5月の頒布会ワインは、こちらをお届けさせて頂いております。
今回は新たに当店で取扱を開始いたしました「酸素補給水 WOX 500ml」を1本、
頒布会会員皆様に特別にお付けさせて頂きました。

※5月の頒布会はゴールデンウイークにワインを楽しめるよう4月末にお届けさせて頂きました。

頒布会お届けワイン 頒布会お届けワイン
極上 赤ワインセット
(月々10,000円)
特選 ワインセット
(月々7,500円)

【極上 赤ワインセット】
酸素補給水 WOX 500ml
シャトー・ビュイソン・ルドン2016年
サンギュリエ・マルベック2019年
ドメーヌ・ニコラ・ブァロン2017年

【特選 ワインセット】
酸素補給水 WOX 500ml
ヴィュ・シャトー・ラモット2019年
シャトー・ビュイソン・ルドン2016年
サンギュリエ・マルベック2019年

をお届けさせて頂きました。

今週は
「酸素補給水 WOX®(ウォックス)」のご紹介です。

全く新しい酸素のカタチ。飲む酸素WOX®。
飲んで酸素補給できます。最先端テクノロジーでサイエンスドクターズチームが作った酸素補給水

酸素補給水 WOX®(ウォックス)

酸素補給水 WOX® は、飲料水のように飲むことで酸素をカラダに補給することを目的とした新タイプの製品です。 水に溶け込んだ溶解型酸素が水と一緒にカラダに取り込まれます。成分は水と酸素だけ、オリジナルの特殊技術で酸素分子を水分子で抱え込むイメージで開発されています。

  • 疲れが取れない
  • パフォーマンスが上がらない
  • 寝起き目覚めがスッキリしない
  • 集中力・記憶力が低下している
  • エネルギー不足を感じる
これらは酸素不足により起こっている可能性があります。

オリジナルの特殊技術で酸素分子を水分子で抱え込むイメージで製造されるWOX®。 WOX®中の新物質「酸素包接水和物」が水と一緒にカラダに吸収されます。 また、WOX®中の溶存酸素濃度は50ppm以上で安定しています。 カラダに吸収された酸素は溶解型酸素として血液や体液に溶け込みます。

■酸素補給水WOX®を飲むと酸素が素早くカラダに吸収、瞬時にSpO2と血流量がUPします。
※動脈血酸素飽和度

■WOX®飲用による瞬発力調査では、6人中5人が無酸素最大パワーが上昇する結果に!

■WOX®飲用による持続率調査では、呼吸での酸素摂取量が低下しているにも関わらずエネルギー代謝が上昇!

コンディショニング調整に厳しいアスリートが選んだ酸素補給水

「体のリズムが整いますし、体重のコントロールがとてもしやすくなりました。」

「WOX®を飲むとお酒を飲んだときのカラオケでも息が続くし、二日酔いにもなりません。」

「WOX®は本当に柔らかくて飲みやすさ抜群です。これを飲み始めてから朝の目覚めがスッキリするしやる気がでます。寝る前もオススメ。」

「寝る前に少し飲むと、すごく寝付きが良くて次の日の疲労感が違う!と感じています。」

「今までは風邪を引きやすかったのですが、WOX®を飲むようになってからは引かなくなりました。よく眠れるようになり、朝の目覚めもよく、食欲が出るようになりました。」

「WOXを飲むようになって、集中力が持続できるようになりました。同時に持久力や瞬発力も上がって、練習も意欲的に取り組むようになりWOX®に出会って本当に良かったと思っています。」

「朝の目覚めがとても良くなり、疲れが残らずスッキリです。競技中も自覚できるほど効果が感じられ、特に集中力や瞬発力がアップしたと思います。」

他にも数多くの有名プロアスリート・美容業界も大注目のWOX®がMICHIGAMIワインのホームページからもお買い求め頂けるようになりました。



▲ページ上部へ

頒布会

ページトップへ