RSS

熱中症にも負けない健康優良児!

今日は自宅でブログをアップです。

しかも、なかなかできないワインを飲みながら!いつもは、会社ですからね。おかげで今は23時。アップするころは、読む人すくないか。あまり濃い内容ではないし。と、言いたいところですが!飲んでるワインは当店自慢のシャトー・ジョンカード白ラベル 2005 の赤ワインボルドー コート・ド・ブール からの銘醸ワインです。

フランス、ボルドーワイン通販・MICHIGAMIワイン

うーん、さすがの果実味・・・。って、このワイン、月曜にブログで紹介してる、先週の金曜日に開けたワインですよ!

歯の根っこが化膿していた関係で、ここ最近は毎日毎食後薬飲みなんで、ペースも落ちていましたし、他にもサンプルワインや、テイスティングするワインがあったので・・・。

開けたワインの保存も、冷蔵庫が場所的に限界でしたので、この子は、若くて?しっかりしてるから、大丈夫だろうと、30度を超えるキッチンで 過ごしてたんです。なのに、この果実味とスパイシーさの余韻。

たしかに、ワインセーバーという空気抜き使ってるの香りは、弱くなってますけど。ほんと、しっかりしたワインです。

知らずに飲めば、酸が少し少なくなってきてるかなと思うくらいですね。開けて1週間とは思わないでしょうね。まぁ、大体、そこまで引っ張って飲むことなかったので、新しい発見ができました!ほんと ワインは奥が深いです。

ページトップへ